ちんちくりんの寝言

このブログは、私が日々なんとなく思ったことを、それとなく 、そこはかとなく感じるまま書いたものです。誤字脱字表現の間違いがところどころ有りますが、お気になさらず流してお読み下さい。言わば、寝言のようなものだと。

また、描いてみました。

こんにちは🌞

 

暫くぶりのブログになります

 

ケータイ開いたら、なぜか、ブログ画面になったので、これも何かのアレだと思い、久しぶりに書いてみました。

 

最近は特にこれといったものがなく。

 

世間では、コロナや地震などで盛り沢山ですが、

 

もともと、出不精で、友達も少ないので

 

生活スタイルにさほど、変化がありません。

 

変わったことといえば、

 

マスクをするので、朝一の髭剃りの、時間がなくなったくらいです。コレは、楽。

 

あと、女の人が、みんな綺麗に見える現象におちいっております。意外とフェイスラインの大事さに気付くことができました。

 

そのくらいです。変わったこと。

 

コロナになって、変わったものもあれば、変わらないものもある。

 

考え方、ものの見方、外見、内面。自分とは!?

リモートなどで、仕事は回るが、

感情は、回らない。

自由だけど、空は飛べない。

 

そんな、感じ。

自由に空が飛べるゲームが有れば、楽しそう!

ネットも楽天Amazonみたいに、便利早いだけじゃなくて、擬似世界の中で、リアルな買い物ができたら、楽しい。

 

自分のお気に入りの実在の店を、自分の街に置いて

自分のアバターを操作して、買い物試着ができたら、おもろいな!

 

収集がつかなくなったので、一旦終了します。

バーイセンキュウ‼️